人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天を照らす者vs月をよむ者vsスケド
さて アストラル堀をやっていましたが
アストラルを出すモンスターが テーブル3でやや小さめなので
倒していても 物足りないと思うようになり
結局アマテラス堀をやることに・・・・

アマテラスを掘ると同時にボスからツクヨミが出るという
IMをやることに~^^
ただ その分まわるのがつらく スケドをバンバン使ってしまい、、、
残り3つに;;
なので
アマテラスが先に出るのか それともツクヨミが出るのかまたまたスケドがなくなるのが先か

ということが頭に浮かんできました;;
予想は 1 アマテラス(期待を込めて)
    2 スケド(実力?w)
    3 ツクヨミ(まあ 出ないでしょう・・・w)

皆さんはどれだと思います?
10メセタを賭けて勝負!
Top▲ | by hiro_orai | 2011-06-23 21:29 | PSPo2i(思いつき・お遊び)

のんびりゲームをしています^^主にpspです!
by hiro_orai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テストの余白

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin